術後半年 | リカバリー0529のブログ

リカバリー0529のブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので半年が経過です。
最近のジョイ子は、3センチヒール履けるようになってきました~。でも通勤はまだ不安なので1-2センチに。
ビーチサンダルも履けます。

あぐらはまだムリ。正座も長持ちしませんが何処にも捕まらず跪けるようになりました。立ち上がりは捕まらないとダメですが。

ちょっとなら小走りもできるし、日常生活はほぼ問題ありません。

あとはビッコがまだあるのと、歩き始め2-3分にほとんど力が入らないこと。が残った課題です。

昨日も2万円のリハビリいきました。かなり筋肉は固まっていて、スクワットの進化版とマッサージを入念にして頂きました。杖はもう1ヶ月ほど使っていません。

温泉、岩盤浴、アロママッサージとこれまでの生活サイクル戻ってきてます。

やっぱり1年はかかるかな?