術後124日目 | リカバリー0529のブログ

リカバリー0529のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日もプールへ行きました。1時間しっかり歩きました。プールは陸上でのリハビリの10倍くらい効果感じます。しかも痛くないし。出来ることなら週2くらいは行きたいところですが、なかなか実現しません。日本ってどうしてこんなに忙しいのでしょうか、、、、、

通勤は慣れましたが立ち時間が長いのか、結構痛みがでます。早く普通に歩けるようになりたい。

回復ペースはますます緩やかで月単位で見てもよくわかりません。まだ杖外すと疲れます。回復がよくわからないので書くこともなくなってきたな(笑)

リハビリも1日1回が限界だしPTの先生のとこにいくのも週1です。仕事との両立も何気に大変なんでさっさとよくなって欲しい。通勤に毎日3時間も費やすのもなんかもったいないですね。