定期購入~ | リカバリー0529のブログ

リカバリー0529のブログ

ブログの説明を入力します。

術後106日目。
昨日の職場復帰は初日から終電で飛ばしすぎました。4ヶ月もダラダラ過ごしていたのにいきなりでさすがに疲労困ぱい。まだ2日もあるのに~がんばれるのか?私。

でも思いの外、仕事となるとなんとかなるもので、結構無理なく足は動けてます。みんな優しくしてくれます。数日だけだと思うけど、笑。

4ヶ月ぶりに定期買いました。15万~!やっと復帰って感じしてきました。

リハビリはさすがに1日3回はできないですね。朝出勤前に1回が精一杯。あとは気付いたらちょいちょいできることを。

今日から本番です。まずは頭の体操から。