術後103日目 | リカバリー0529のブログ

リカバリー0529のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は術後はじめて近所の足ツボへ。ようやく人並みに近づいてきた感じです。
日中は布団干して、掃除してリハビリして。退院後は跨げなかったテラスへの入口もすーっといけます。

そして今日は西の京でのリハビリ。
屈曲は目標の90度をほぼクリア~!あとはあぐらと歩容です。外転角度もだいぶよくなってきました。外旋はまだまだ。

座っているとき、両方太ももの裏が痺れます。筋力低下だったり骨盤の傾きが原因のようですが辛いです。筋トレあるのみ。

正式には5/1復帰ですが、打ち合わせやらミーティングやらさっそくあって、31日リハビリと診察が終わり次第行きます。勘がかなり鈍ってるけど大丈夫やろか、、、、、