やっぱり好き! | 薄毛おばさんのひとりごとブログ

薄毛おばさんのひとりごとブログ

どこの誰にも需要がない、ただのおばさんの愚痴や出来事を書いてます。

こんばんは❗薄毛ですっ






最近、Xの投稿で






青汁王子が投稿したところ

資産35億のマサニーが

返信のコメントを

見て、








↑Xの投稿から引用



この人ってホントのホントの

富裕層なんだ‼️

って思いました

資産があるだけでなく

余裕のある考えやコメントが

富裕層なんだな❗と

感じましたひらめき


つい最近まで、青汁王子にクソニート(ネタ?なのかよくわかんないけど)とか

煽られてたのに、大人の対応のコメントを

しているのをみて



やっぱりマサニー好きだニコニコ

って思った笑





小さい頃から

かなり苦労されていたみたいだから

人の辛さがわかるんだろうな




テスタさん的な

心に余裕がある人

だから穏やかな感じなのかな?




すぐに、イライラしてしまう

薄毛には、備わってない機能ですわ赤ちゃんぴえんガーン





みんながこの人を好きになるのが

わかったような気がしましたうさぎのぬいぐるみ








薄毛も少しでも近づけると嬉しいのですがニヒヒ





だいぶ遠いけど笑い泣き







ほなねー