ノリタケのイオン | 薄毛おばさんのひとりごとブログ

薄毛おばさんのひとりごとブログ

どこの誰にも需要がない、ただのおばさんの愚痴や出来事を書いてます。

お久しぶりですっ





薄毛ですっ指差し





昨日は、久しぶりにノリタケのイオンに

行きました!







食事の後に、ゲームセンターに

いったらチョージョが

マリオカートにはまってしまって

大変でした爆笑







薄毛と勝負なんですが、

マリオカートの負け方がわからず

勝ってしまうんですよね

で、絶対に勝ちたいから

何回も何回も

もう一回やる‼️

とエンドレスで泣き笑い

きりがなかった笑






↑食事は、カツ丼

↑でぶいさんがおごってくれた
抹茶カプチーノ





そんなこんなな日でした




ほなねー