絶対仕事辞めるマン | 薄毛おばさんのひとりごとブログ

薄毛おばさんのひとりごとブログ

どこの誰にも需要がない、ただのおばさんの愚痴や出来事を書いてます。

こんばんは❗薄毛ですっ









※絶対仕事辞めるマンさんの画像をお借りしています🙇‍♀️







ねぇねぇ聞いて

なんと‼️



絶対仕事辞めるマンさんが

本を出してたニコニコ





知らなかった~






マサニーさんも出してるし

好きな人たちが

書籍化してるうさぎのぬいぐるみ

うれぴー




まだ、両方とも読んでないので

時間ができたら

読みたいニヤニヤ







一億あったら

絶対仕事辞めたいよね~笑





一億なくても、

仕事辞めたいけどね笑い泣き





時間だけあって、金がないのは

辛いからな~不安





一億たまったら(←絶対貯まらないけど)

ローンの繰り上げ返済したいんやぜ~酔っ払い

普通すぎて、ごめん





ホテルのスイートルーム泊まりたいニヤリ








高級住宅街に家が欲しい



でも、豪邸だと一億じゃたりない大泣き







毎朝、コメダでモーニング☕

う~ん

貧民だから、富裕層の生活スタイルが

わからないおねだり






っていう超しょーもないことを

毎日、考えてる薄毛でした






最後まで、お付き合い

ありがとう爆笑






ほなねー




おやすみ~