オルカン | 薄毛おばさんのひとりごとブログ

薄毛おばさんのひとりごとブログ

どこの誰にも需要がない、ただのおばさんの愚痴や出来事を書いてます。

こんばんは❗薄毛ですっ









資産35億円のニート

マサニーさんのXを見ていたら

オルカンがこんなことが

言われてるのを知って

びっくりした






※2枚ともX(Twitter)にて画像をお借りしています🙇‍♀️



出世しないって絶望←薄毛は、出世できないだろうなぁ



井村さんも思考停止って
↑確かに何も考えずに
毎月、ドルコスト平均法で
買ってるだけだ泣き笑い






凡人の投資なので許してください笑





オルカンの安定を
見てるのが好きなんです笑い泣き





毎日、マネーフォワードの更新ボタンを見て
資産が増えてるか
ニヤニヤしてる
気持ち悪い薄毛です爆笑




それしか、楽しみがないの笑





ほなねー