女子コンペ。冬の陣@セントラルNEWコース | Re"LOVE☆GOLF LOVE☆BEER" 

Re"LOVE☆GOLF LOVE☆BEER" 

ゴルフを始めてもうすぐ10年。enjoy golfから、ちょっと真剣golfへ。around50女子ですが「HC(ハンデキャップ)14」に挑みます。

ブログを書くの、超久しぶり。3カ月放置していました。
(庭植えるはやってますが。。。)。

実は、この3カ月間、
ほぼほぼ毎週、golf*芝刈ってました~スキップ
いちおう、この間の記録だけご報告しますが。。。
(興味のない方は飛ばしてください~)

□9月 102→93→94→102
□10月 104→106→102 →
101(レジーナOPEN)
→100→96
□11月 102→91(全バカOPEN)
→100→100→99

最近は、めっきり白ティ。
でも、回数ばっかりやってるだけで、
ぜんぜん成長できてな~いがくり(90台はほぼ赤ティ)。

ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF

で、女子ラン音符。先週の日曜日に、11名で回ってきました~シングルハート*
@セントラルNEWコースゴルフ


RICAは、みなこぞー、ひよりん、それからネイラ~ちゃんのみほちゃんとラウンド。

風がぴゅーぴゅーブ~・・・(車)。いうなか、RICAはなぜかドラが絶好調音符
ついでに言うと、
新戦力の3番WOODも、UTも、いい仕事してくれました。

残り、160~170Wでも安心して振れて、しかもちゃんとグリーンON!!
シャフトが硬くなったおかげで、
左右のブレがかなり減りましたね(距離感があってないところがあるけど)

そんなこんなで、スタートからいきなり連続パースキップ
こんなことは初めてです。

池がらみの16番パー4では、
まさかの2打目がピンそばに。びびりつつ入れて、バーディスキップスキップ

結果、前半は45(17)。
最終ホールスライスして池汗に入れたけど、上出来すぎです。

ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF ILOVEGOLF

ランチはやっぱりBEERでしょシングルハート* 中ジョッキbeer*いただきました~!!

後半は、ずっとパーとボギ。トリも1つあったけど、
このままパーで上がれば白ティkirakria*自己ベストkirakria*じゃん。
夢の80台じゃんっ(-゛-)

・・・って、気付いたときには遅かった泣く

最終ホール上りパー4。2打目。残り150Yぐらい。

そのころには、日も暮れかかって、ちょっと寒くなってきて。
みんな、カートに乗っているときには、ゴルフ場で借りた
ふわふわブランケットで寒さをしのいでたんだけど。

あまりにも寒くて、
「ブランケットまいたまま打っちゃおうかなぁ~ニコ
と、ふと思ったわけです。
↑このブランケット、ボタンが付いててポンチョのようにもできたので。

素振りしてみたら、問題なさそう音符
なので、本番、打ってみた。
なぜか、ブランケットがクラブにからまった。
だふった。
飛距離、10ヤード。。。
・・・ちんフラフラ・・・

LOVE☆GOLF LOVE☆BEER
(写真はイメージ)


結局、3ON2パットの、ボギ。

でも、トータルは90(45-45)で、
白ティ自己ベスト更新しました~シングルハート*

ホント楽しくて、プレッシャーなんか
まったくなかったのが良かったのかも
(だから、あんなしょぼいブランケットショットなんてしちゃんただけどさ)

一緒にまわってくれたみんな、ありがとう~。

それから、女子ラン参加してくれたみんなぁ~
(tomozoちゃん、あんじーちゃん、witzyちん、
みかちゃん、えりちゃん、はるちゃん、H姉さん)。

いつもいつも容量の得ない幹事でもうしわけないです。
でも、ほんといっつもありがとう~シングルハート*