歌手/コーラス/演奏家の方にぴったりな舞台衣装 | 京都北山 はんなり美人御用達 セレクトショップRicaRico(リカリコ)のdiary

京都北山 はんなり美人御用達 セレクトショップRicaRico(リカリコ)のdiary

RicaRicoとは・・・スペイン語で「裕福な人」「可愛い人」。
京都 北山 セレクトブティックRicaRico
いつまでも美しさを忘れない大人の女性のためのセレクトショップのdiaryです。
ドレスやフォーマルウエアーからカジュアルまで感動できる作品をお届けします。


こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。



せっかく暖かくなったのに・・・寒さが戻ってきたみたいですね。
京都は風が冷たく感じます。

そんななか、ご来店いただいたのは・・・
コーラスに出演される方と舞台に立たれる歌手の方。




その中のお一人E様は、明日の舞台に準備していた衣装が気に入らなくて・・・
RicaRicoさんに来たら何かあるはず!と思ってきました~とご来店くださいました。
ふと思い出していただける事が嬉しい限りです。



E様がお選びになったのは・・・



                 


       
真っ白のジャケット。
身頃はストレッチのブラウス素材で、お襟とお袖がシフォンの切り替えになっています。


普通のジャケットと違い、ふんわり優しいイメージが表現できます。

またこのジャケット、後ろ見頃が少し長くなっていて燕尾服のようなデザイン。
このデザインがより一層エレガントな雰囲気に見せてくれます。





他にも・・・



                 


こんなブラウスも・・・
袖部分がカットソー素材。その他、身頃からお襟部分がシフォン素材になっているので
一層エレガントな雰囲気になりますね。





                  



こんな風に、同じシフォン系のスカートを合わせるとゴージャスに。
舞台だけでなく、ご結婚式などの晴れの日にもぴったり。



舞台衣装のご相談はお気軽にRicaRicoへ。
お時間を頂ければ、ご要望に合わせたドレス探しのお手伝いもさせて頂きます。





        

                 



電話075-722-4441


RicaRicoはこちら から