怒涛の2012年。


リバレインに新店舗ACT JAPAN with afloatがOpenし、店長としてお店を任せて頂き沢山、沢山、成長させてもらった一年になりました。


実績も無く経験もない私にこんな大役とチャンスを与えて下さったBOSSの福島さん。


お店を移ってもリバレインまで足を運んで私を応援して下さった大好きなお客様方。


そして手さぐり状態で新米店長の私を沢山支えてくれ、キツイ時も大変な時も一緒に頑張ってくれた大切なスタッフのみんな。


こんなに人に支えられている事を実感した年は無かったかもしれません…
本当に、本当に、
感謝の気持ちでいっぱいです♡


去年の私の目標は「もっと‼‼」でした。
「もっと可愛く‼」
「もっと笑顔に‼」
もっと、もっと…と追求する事。


今年目標は、「共に‼」
お客様と共に共感し合い、喜べる関係創り、
スタッフみんなと共に高め合え、助け合えるそんな絆を創る事。


さぁ~今日から2013年もSTARTです‼‼
一日を大切に素敵な毎日を送りましょうね♡


皆様にとってキラキラな一年になりますように…♡


photo:01



2013. rica♡



“喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂いていますので宜しくお願いします。”







iPhoneからの投稿