昨日はお休み頂いていたのでユウちゃんとランチに行きましたドキドキ


場所は今泉にある「カフェ・プールブー」

photo:01




昼間っからワインで乾杯しちゃいましたドキドキドキドキ


photo:02




お料理も凄く美味しかったですよビックリマークビックリマーク


ランチ時なんでお客様も多くて凄く忙しそうだったのですがスタッフさんの笑顔や、
小さい赤ちゃん連れのお客様に対する心遣いが凄く良くてみてる私達の気分も良くなりました~ドキドキ


笑顔がいっぱいのお店って素敵ですね。


そして、デザートにアップルパイを頂きました(*´艸`)

photo:03




ここのアップルパイは有名みたいでお店のお客様のほとんどが注文してたくらいドキドキ


美味しかったですビックリマークビックリマーク


photo:04



オススメのお店なので是非行ってみて下さい♪( ´θ`)ノ






iPhoneからの投稿