最近、まっすぐお家に帰りたくない病のユウチャンをリーダーにActの近くにある「MANU COFFEE」へドキドキ


グリーンの壁紙がオシャレ~ドキドキ


photo:01


真剣に選ぶ二人(笑)


photo:02



私とチカコは「フルーツフローズン」にしましたビックリマーク


凄く美味しかったのですが…
身体が冷える~(;´Д`)


アルコールなしでもテンション高めで笑う、笑うビックリマークビックリマーク

またまた元スタッフのユウキもお店にきて更にワイワイしちゃいました。

photo:03




今夜もこれだけ笑えばユックリ寝れそうです(笑)ドキドキ


good night....


iPhoneからの投稿