KYOTO! | rika blog!

rika blog!

マイペースにやってます♡

京都行ってきましたー

駅着いた瞬間から人の多さにビックリ!
(なんで、京都と紅葉🍁がセットなの?)

とりあえず、私と旦那の後輩の店へ。
{38810D09-0412-4386-84B2-DDE78C8EF94D}

{4F5F54F6-A32C-4958-A835-F5DD5830EB16}
いきなり上海蟹〜🦀!!
のあと、フカヒレ姿煮!!このあとも贅沢コースが続きました。
後輩とは夜合流して久しぶりに飲みに。久しぶりで楽しかったーー


京都は紅葉目当てじゃなかったけど、一応。
{3D8F4EEC-FF2F-4B69-9C67-8CF94EFDE528}
コート..plage
デニム..acnestudios
かばん..CELINE
くつ..repetto


{64BA604B-1D21-4CFD-AECA-292E12B927BF}

{655E0E2D-2D14-4191-9271-4F3E805E6577}

ずっと行きたかったリッツ・カールトン京都❤️
{FC8B7BA7-A225-4AD8-9025-53A1AF909E6C}




2日目は雨で観光中止。笑

とりあえず、インスタで前々から行きたかった西冨屋コロッケ店。
{A5EA9183-468B-48D3-BBA2-BB1212AA5B94}
迷わずブルーチーズのコロッケ♡
サクサクホフホフで美味しかった😭家の近くに欲しいな〜

{A75D5566-53E2-4D3E-9FC4-2EE7988ADBBC}

鍵善良房の葛切り♡
噂で聞いてた通り、絶品!
{14C86380-C93E-400D-8202-AFD8B9402736}


たくさん食べて🐷になって帰ってきました。
次の旅行いつになるかなー。



Instagram
@suu.19