食ネタですよだれ


あまり妊活中にラーメンは🍜

よくないと思うのですが、、

私的にマックとケンタを我慢しているので

ラーメンはたまにはいいですかね笑


天下一品とかもあのどろどろ白濁スープに野菜がたくさん入ってるっていう話ですし^ ^


我が家の旦那様は

何食べたい?→ラーメン

と常にラーメン、ラーメン、ゆうとります。


という事で、


先日TVで放送されていた、

最強ラーメン番付show2024ランキング

3位にランクインしていたお店へ🍜





中華そば しば田

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13162681/


10人くらいの行列にならび、食べれました!


一口目から醤油と旨味が〜ラブ

全然ちがうねっ、と。

チャーシューも美味しくて

今まで食べた醤油ラーメン史上で

一番でしたびっくりマークびっくりマーク


こうなると、
ランキングの他のお店も気になるびっくり


食後はスタバへ。

久しぶりの大好きなコーヒー☕️をディカフェで💕

毎日何倍もカフェオレのんでた私なのですが、

最近カフェインを気にするようにして

我慢悲しい

コーン茶やココアにしてますが、

ココアも1日1杯程度?にしてコーン茶は少し飽きてきました笑


スタバはデカフェでも飲んだらやっぱり美味しい❣️

久しぶりだから余計に口笛


今は切実にこれがほしい↓💕




飲んでるココアはこちら→💁‍♀️💕