無事に移植終わりました✨


全く痛くなかったですニヤリ飛び出すハートふっ。


カテーテルが入らない場合、

注射になると少し痛いですと言われていたのでびびってましたが、

スルりとカテーテル入りましたびっくりマーク


また、移植は女医さんだけでしたのでオペ室がなんか雰囲気も穏やかでリラックスできました^ ^


10日後に再院予定です。

ホルモン検査の結果がよきでありますようにうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


移植しなかったもう1個は引き継き培養なので、

毎日📲眺めたいと思います!



今日はエコーのお腹に入りましたよ写真いただきました目がハート

どこかなー??😂






帰りは、習い事まで時間があったので、

妊活フォロワーさんが行かれて気になってた

新宿伊勢丹地下2階にある

✨HATAKE cafeへ✨


最近ネットで調べたやつ→

<妊娠力アップ!5つの栄養素とおすすめ食材>

たんぱく質、葉酸、鉄分、亜鉛、ビタミンACE


ピンクハートたんぱく質肉、魚、卵、大豆製品

グリーンハート葉酸ほうれん草、ブロッコリー、アボカド、枝豆 など

ハート鉄分レバー類、納豆、ひじき、パセリ など

ブルーハート亜鉛レバー類、牡蠣、うなぎ、まいたけ、ごま など

イエローハートビタミンACE→
かぼちゃ、ピーマン、パプリカ、ブロッコリー


葉酸は赤ちゃんの発育に必須の栄養素で先天性異常のリスクを低減させることができるそうです!

特に妊娠1ヶ月前~妊娠3ヶ月までは葉酸を積極的に。



ピンクハートカラダを温める食べものや発酵食品

カラダを温める食べものや発酵食品がよい

キムチ、しょうが、にんじん、たまねぎ、ジャガイモ、玄米、納豆 など

ハートブレイク妊活中に注意したい食べ物

卵巣や子宮は冷えの影響を受けやすい臓器と言われています。
夏果物パイナップル、マンゴーなど南国のフルーツ

夏野菜トマト、きゅうり、ナス など


という事で、

亜鉛をとるべく、


牡蠣のクリームパスタラブラブサラダ🥗も美味しかったラブ移植頑張りましたご褒美ww