絶賛、体外受精2周期目通院中ですが、

今日は趣味の温泉♨️めぐりのお話です。


旦那さんと私の趣味でもある温泉。
週に2回は関東のスーパー銭湯へ🧖‍♀️
旦那さんのこだわり→毎回違う所にいきたい😂ww
気に入ったらリピートしていますが、

昨日は高速を使って埼玉県熊谷まで✨🚗

熊谷温泉花湯スパリゾート♨️
へ行ってきました!

最近の一番オススメになりました爆笑爆笑

露天風呂が日本庭園のようでとっても広く、
平日の昼間だったからか、落ち着いた館内で
岩盤浴苦手な私で普段は行きませんが、
温度違いの部屋があり無理なく居られて、体がポカポカ。
冷え性なので、ゆったりあたたまる岩盤浴は妊活によさそうウインク
のんびり過ごせましたラブ
次回はご飯も食べたいなぁ。

温活ポチ→
ポッケ付き腹巻きパンツ爆笑
昔韓国のサイトで買ったらポッケついてて
びっくりしたけど、すごく便利❣️
低音ホッカイロなどいれたら温活できるー!!


そしてその土地の
"食べログ百名店のパン屋"に行くのも好きなので、
近くで検索して向かったのですが、
閉まってました、、
Googleマップさんは営業中の表示なのに😭
これあるあるです↑なんとかしてほしい😭


#花湯スパリゾート熊谷 
#温泉好きな人と繋がりたい 
#温泉巡り
#googleマップの嘘つき