明けましておめでとうございます♪⛩🐉



 私の新年の抱負はズバリ!

「妊娠」

おみくじ大吉でした💕

宜しくお願いいたします。

 


親戚の集まりで、妊婦さんがいて、

祖母に次は○○(私)だねー。

と言われて、、

以前は次に結婚するのは、、

って親戚集まりの時の話題が嫌でしたが、

自分のタイミングがあるし。人それぞれ幸せがあるし、ほんと煩い〜って思ってた!


妊娠は、結婚より頑張ってもできないものなので、

よりデリケートだなと感じました、、、悲しい悲しい


でも結婚してものすご〜くメンタル安定したので、

知り合って10年以上、付き合って3年でしたが、

なんで早く彼の魅力に気づかなったのかって思うくらい、優しくて頼りになって大好きになれたので、

本当に今は幸せです💖愛飛び出すハート


彼の良さに気づく前は、、、

優しすぎて平凡でつまらない、刺激的な人の方が気になる〜って思ってました😂

ごめんなさいー🙏🙇‍♀️



実は昔、、、

社会人になって自営業で休みなくめちゃ働きまくってたら、鬱になってしまった時期がありガーン

家族や友人も1人くらいにしか言えず、

当時付き合ってた人も軽く話したら

やる気がないとか、気が弱いから気にしすぎるなみたいな話になったから一切話さず。。


診療内科へ通って、

だいたい半年くらいで症状がよくなって元に戻る。

症状的には、記憶力低下、判断能力低下、やるき無し、

感情が薄い、笑顔が減る、などの症状です。

を2〜3年に1回の周期できていました。

だいたい自分のキャパを超えるとなるのが分かってきたので今はゆるーく働いています。


診療内科へも上記の症状が出始めたら、

我慢せずにすぐに薬を貰いにいきます。


でもゆるーくしてても、

何気ない人から言われた傷つく一言が引き金になりなった事もあるので、


●きつい言い方をする人とは付き合わない

●仕事はマイペースに、リフレッシュ


を意識して生活しています。


先生には、それだけ自分を分かっていれば

薬飲まなくても自然に治りますよって言われますが、

私は薬もらうと安心してなおります✨


付き合って3年、結婚して1年

4年間メンタル安定で感謝ですスターうさぎ