顕微授精の結果は、、、

翌日アプリでみれて全部ダメでした😭


成熟1→受精方法IMSI→1日目異常受精、培養中止


成熟2→IMSI→1日目受精なし培養中止


成熟3→IMSI→1日目受精なし培養中止


培養師さんに伺った所、

🥚1は受精したけど異常受精で、

あと2つの🥚は、顕微授精した際に針?に耐えられなかったらしいです。。弱い🥚だったようです。


旦那さんのは選りすぐりを選んでるはずだから、

私の卵の質の問題なのかなぁ。。😭😭


すぐにはできないのは分かっていたけど、

チーン。

もう年だしえーん

サプリ飲んで軽い運動もしてるし、

わりと規則正しい生活してるのに、

これから質がよくなるんだろうかネガティブネガティブネガティブ


とりあえず1ヶ月何か調べて作戦たてて挑みたいと思います。。


本来ならお腹に戻す予定の日の夕方から

旅行にいくつもりだったのですが、

朝に早めて2泊3日の温泉旅行♨️食い倒れグルメへ🚗

行ってやりました!!ニヤリ


夕食は旅館の豪華和食に、飲み放題をつけて、

日本酒とビール🍺🍶を

久しぶりにのみまくってきました爆笑爆笑爆笑


いえいいえい。うまラブ




旦那さんから励ましてもらい

気分も晴れて、

楽しく旅行できました。


次つぎ!

旅行中飲めたし、

お正月も親戚の集まりや、旦那さんの両親と飲めるし、よいよい✨



気持ちきりかえてこっ!