フォロー、読んでいただきありがとうございますラブ


人工授精1回目

今回は生理3日目から飲む排卵誘発薬を5日間飲んで、

13日後に再院。卵育ってるから明日しましょう!

という事で、、

ちょうど旦那さんがお休みの日に決行❗️ニコニコ

ナイスタイミング👍✨


旦那さんに朝摂取していただき、いざクリニックへ!

未経験な事に関して不安な気持ちだし、

痛みなんて人それぞれだからめちゃ痛かったらやだし、

とか思っていましたが、

人工授精は一瞬で痛みもなく終わりホッ泣き笑い



なんなら子宮頸がん検診の時のが血がでたし痛かったかも。。


いつもは1人で午前中仕事つぶして

クリニックにいきますが、今回は不安すぎて、、

旦那さんにも付き添ってもらいひたすら待っていただきましたキメてる



先生との話合いでも特に質問してなかったのですが、

感想はこんなにいつも待たされて大変だねってくらいでしたww

ステップアップになってる状況や今後についてちゃんと理解して考えてくれてるのかなぁ。。不安

帰宅後はなんだか気分がぐったりで、

ずっとソファでゴロゴロ。

体調を心配されつつも彼は前から約束していた仕事仲間との飲み会へ。。。



帰宅せず朝帰り。。驚き驚き驚き


↑住んでる場所が遠く終電が早いので、

昔の感覚で飲んでいると多々帰ってこれないゆーて朝帰りになるのですが、


気をつけてね!今日は帰ってきてね!

って念をおしたのなに。。


さすがにないだろ!と

プンプンしておきました物申す物申す物申す


はぁ。。。。



今回ダメなら顕微受精へもうステップアップ予定です。

一応都内の有名な体外受精のクリニックの紹介状を書いていただいたので、

遠いクリニックまで通わないとです💦





お仕事で軽井沢へ行き、

1泊させていただきのんびり♨️した時に

早朝に見えた山々の壮大な景色に

癒された〜の写真↑おねがい

リフレッシュリフレッシュ!