今年最後の授業 | 福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

世界トップクラス国際ライセンス取得のオーナーエステティシャンリッカー橋口のとっておきのお話をお届けします。

ビジネス人気上昇ランキング



今日は、今年最後の授業でした。

何かと落ち着かなくて、授業をするような雰囲気ではありません。

昨日頂いたフルーツを生徒さんに切ってもらって食べちゃいました。


今、この瞬間を一生懸命生きたい。

もうこの時間はないんだよーなんて良いながら、



「12月はお洒落をしてパーティしょうね」って言ってたけど、サロンの移転等でバタバタしてて心に余裕がなく

出来ませんでしたショック!


ごめんなさーいしょぼん




スクール生徒さん達が書き込みしてくれているブログです。見てね!!

http://hakata-beauty.jugem.jp/






ランキング
毎回このブログを見たら「1クリック」しましょう!!

 継続は力なり!!習慣付けましょうね!!


グッド!DASH!スクール・ブライダルの資料請求はこちら↓
http://ftc01.jp/mailform/Mailform.asp?shop_id=001118"







    <JUGEM・ライブドア・楽天のブログをご覧になられている方へ>
    リッカーのメインブログは『アメブロ』になってますので、「お気に入り」の
    変更をお願いいたします。
    http://ameblo.jp/rica-n



一流のエステティックサロン・一流のエステティックスクールはこちら↓
http://www.rica-n.com

http://www.rica-s.com



リッカー橋口のことをもっと知りたい!!方はクリック


http://www.rica-n.com/history.html



生徒さんのブログ

http://blog.sea-rose.jp/?eid=532060


アップ 毎回このブログを見たら「1クリック」しましょう!!

 継続は力なり!!習慣付けましょうね!!グッド!アップ