毎日一歩前進 | 福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

世界トップクラス国際ライセンス取得のオーナーエステティシャンリッカー橋口のとっておきのお話をお届けします。

 

ランキング ブログランキングに参加しています「1クリック」お願いしまーすニコニコ

 

何かをやり遂げるためには、毎日の地道な努力が必要である

段階を踏んでいかなければ、いっきには行けない

そして、常に周りにアンテナを張り巡らせ意識する

仕事も・プライベートも同じである。


最近変わったことは・・・

今まで男性エネルギーが大であった

が、しかし自分自身に女性エネルギーが出てきているのを感じる。チョキ


今日も一日、元気で頑張りましょうグッド!


ランキング 毎回このブログを見たら「1クリック」しましょう!!

 継続は力なり!!習慣付けましょうね!!

<JUGEM・ライブドア・楽天のブログをご覧になられている方へ>
    リッカーのメインブログは『アメブロ』になってますので、「お気に入り」の
    変更をお願いいたします。
    http://ameblo.jp/rica-n

一流のエステティックサロン・一流のエステティックスクールはこちら↓
http://www.rica-n.com
http://www.rica-s.com
リッカー橋口のことをもっと知りたい!!方はクリック
http://www.rica-n.com/history.html

グッド!DASH!スクール・ブライダルの資料請求はこちら↓
http://ftc01.jp/mailform/Mailform.asp?shop_id=001118"


アップ 毎回このブログを見たら「1クリック」しましょう!!

 継続は力なり!!習慣付けましょうね!!グッド!アップ