国際試験 | 福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

世界トップクラス国際ライセンス取得のオーナーエステティシャンリッカー橋口のとっておきのお話をお届けします。

Aさん、Jさん、Tさん、Tさん、Hさん、おめでとうございます!!


全員合格して良かったです。


これからが、エステティシャンとしての第一歩が始まります。


頑張ってください。


これからが勝負です。


て゜、私は今仕事が終わり帰宅したところです。


多分みんなは夢の中でしょう。


もう、3時になったので寝ます。


それでは


今日の授業で、老化肌についてはなしたけど、リッカーは遠いところまで旅をしてきました。(脱線ニコニコ)


そして、無理やり戻った。


数時間前のことが、全く思い出せない。


相当、頭も老化しているのであろうか?ガーン




ランキング 1クリックおねがいしまーすアップグッド!

<JUGEM・ライブドア・楽天のブログをご覧になられている方へ>
    リッカーのメインブログは『アメブロ』になってますので、「お気に入り」の
    変更をお願いいたします。
    http://ameblo.jp/rica-n
一流のエステティックサロン・一流のエステティックスクールはこちら↓
http://www.rica-n.com
http://www.rica-s.com
リッカー橋口のことをもっと知りたい!!方はクリック
http://www.rica-n.com/history.html
スクール・ブライダルの資料請求はこちら↓
http://ftc01.jp/mailform/Mailform.asp?shop_id=001118"


1クリックお願いしまーすグッド!アップ