初めての授業 | 福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

世界トップクラス国際ライセンス取得のオーナーエステティシャンリッカー橋口のとっておきのお話をお届けします。

リッカーの授業は、個々によって異なる。
生徒さんの目的や雰囲気によって

「一流」とは?
リッッ・カールトンホテルの話でブログでは公開できない内容。
大坂のリッツやバリのリッツの体験話

「自分自身を磨く」とは?

「勉強の仕方」「フォトリーディング」

「脳を活性するためには如何したらいいか?」とか

「波動で本を読む」セミナーの案内があった時、「波動でお客様を集められないだろうか?」と思い、わざわざ東京までセミナーに出かけた話。

「自己投資」をすることでどうなるのか?とか
「生きているお金の使い方」etc

リッカーの話した内容は、全てノートに書き込んもらっている。
そして、そのノートの使い方etc・・・

笑いあり、涙ありの授業である。

そして全員が口を揃えて言うことは・・・「次回はどんな話しが聞けるか楽しみだ!!」ということ

要は、「ライブ」である。

一流のエステティックサロン・一流のエステティックスクールはこちら↓
http://www.rica-n.com
http://www.rica-s.com
リッカー橋口のことをもっと知りたい!!方はクリック
http://www.rica-n.com/history.html