こんばんは✨✨

恋愛占い師🔮開運アドバイザーの

コモリリカですニコニコ


こちらにお立ち寄り下さった

ご縁のある皆さん✨✨が、

マラビジョッソな恋愛運アゲアゲ⤴️⤴️な毎日を送って下さることが、ワタクシの幸せです❤️❤️❤️❤️❤️💋



今夜もよろしくね💛


本日は、大安*一粒万倍日*天赦日

のトリプルラッキーが重なる、2023年の中でもスペシャルラッキーマラビジョッソに縁起がいい日✨✨でしたね。

皆さんの今日の一歩が、

万倍のマラビジョッソラッキーに繋がりますように、、、❤️❤️❤️❤️💋




では❤️❤️❤️❤️

本日占い🔮8月4日🔮生まれのあなたへ



本日8月4日生まれのあなたの

キーワードは…✨楽観✨


ほんわかと育ちの良さを感じさせるおおらかなあなた。困った事が起こっても軽々と乗り越えてしまう、タフな心の持ち主です。ステキですね✨✨✨✨

常に前向きで楽しく過ごせるあなたの人生はさらなる笑顔につつまれてゆきますよ❤️❤️💋


ラッキーアイテムは

くまの置物やぬいぐるみと

と緑の鮮やかな食べ物✨✨

ですよ❤️




お写真は先日、文明堂カフェでいただいた緑色あざやかな、抹茶ティラミスですよ💛






8月4日

お誕生日おめでとうございます🌟

たくさんの笑顔な一年になさってくださいね💛



それではお誕生日の皆さんも❤️

そうでない皆さんも❤️

マラビジョッソな夜を✨✨✨✨

満月🌕の今夜も心ゆくまで熱く

お過ごしくださーい💋💋





マラビジョッソなあなたに🥰


フォローいただいた方限定で

ひとこと占い🔮

ひとことアドバイス✨✨

無料でさせていただいていますおねがい


どんなコトでも🎶

もちろん人にはなかなか言えないコトでも🎶

秘密の❤️あんなコトでも飛び出すハート

もっと秘密な❤️❤️こんなコトでもキスマーク

お気軽にご相談くださいね。

お待ちしておりますね💋




ではまた明日❤️マニャーニャ❤️


あなたの味方✨✨コモリリカ✨✨💋