クリスマス。 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス・イヴの前夜は、娘とクッキー作りをしました。

粉糖を使うと、生地が滑らかになります👀✨

お友達や子供たちが食べるものなので、材料はオーガニック素材にこだわりました。

卵は、先日野菜と一緒にお取り寄せした「ほんまの卵」。←名前がすごい。
お友達が詳しいので色々試せて楽しいです💕



ひたすら型抜き。。。。

たくさん作ったので、最後の方は娘は飽きて遊びに行ってしまいました笑

イヴに会えたお友達ファミリーにプレゼントしたところ、喜んで貰えて嬉しかったです^_^💕



クリスマスは北海道へ✨

急きょ、雪見温泉に入りたくなり主人に連れてってもらいました。

雪は久しぶり。。!
(毎日だと大変だと思いますが、)久しぶりだとトキメキますね✨
北海道は、観光地もホテルも海外のお客さまが多かったなぁ^_^



Twitter  rica0229