みんなのKEIBA 福島。 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は福島競馬場へ来ました。
「みんなのKEIBA」さんありがとうございます〜!
これでJRAの競馬場全制覇です✨✨✨
お隣はTIMのレッドさん(^-^)


全体の打ち合わせをしていたとき、井崎先生のお誕生日のお祝いをしました!
番組のプロデューサーさんから素敵なプレゼントが。。

みんなに愛される井崎先生。
わたしも先生が大好きです💕


見た目も味も100点満点なこちらのマカロンは、
le petit coeurというマカロン専門店のものだそうです。
メッセージを入れられるマカロン。珍しいです。
気持ちのこもったプレゼントをしたい時にいいですね。メモしておこう。

とても綺麗だったので食べるのが勿体無かったのですが…結局いただきました。笑 


最後に、小澤アナウンサーが撮っていた、とっても可愛いお写真をご紹介。
皆さんにも幸あれ💕



Twitter  rica0229