和服のヘアアレンジ本。 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

{983161B2-AB05-4B86-B2DD-7F4B9D5C00B0}

{A4954D03-CA50-4C92-BCC4-DA050FB52923}

着物&ゆかたヘアアレンジ、発売になりました。
表紙にもチラリ、わたしいます。

フォトグラファーは高橋ヒデキさん。
ヒデキさんのカメラ前に立つときは、初心に戻ります。
なんせ事務所に所属する前から撮っていただいてて。
あの時は、BAILAのビューティ専属モデルをしていました。
あのあと事務所に所属して色々なお仕事をやらせていただいて、ヒデキさんの温かかさは貴重なんだなぁと感じました。


本の内容に戻りますと、自分で出来るアレンジが分かりやすく掲載されていて、今年の夏こそは、自分でも浴衣に合わせてヘアアレンジしたくなりました!

出版社は、主婦の友社さんです。
お手に取っていただけたら嬉しいです(^-^)




Twitter rica0229