LEE4月号。 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

{CA887CDF-CDB0-4F29-8452-1EECF7A7C9B8}

{398F8FE8-7B1C-4235-B328-7319D5C30065}

今日はLEEが二本立てでした✨
朝は風がピューピュー。。ジェットヒーターがないとなかなか厳しい気候でしたが、素敵な写真が撮れたので気持ちが上がりました。

メイクはROIのchisaさん。
明日もROIのメイクさん。今月だけでROIのメイクさんに何人会えているのだろう笑✨

お昼ごはんはヘルシーな「たまごはん」。
こちらのお弁当は、”レンコンのクリームチーズ炒め”とか”ヒジキと菜の花のポテサラ”とか、あまり見掛けない組み合わせのおかずが揃っています。

いつも珍しいメニューを見て凄い。と唸っています。素材を活かした味付けというのも好み。
ついつい同じようなレシピを作ってしまいますが、決め付けなかったら選択は無限なんだなぁと気付きます✨




Twitter  rica0229