生放送〜 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

{21F2CD08-442E-4864-84CA-9E604AB4A4AC}

{E12CFAAD-D5E6-40FC-ABA2-79DFACA14FA8}

{360B3517-C50D-4D23-9565-CDE37386FECB}

{CE19B95D-B585-4CFA-9FDE-C10E8292831E}

{F4F9CC35-A4F3-4B93-AFC8-8DD373F48071}

「有馬記念 超予想ライブ」ご覧頂いただきましてありがとうございました✨

毎年この時期にこの収録をすると「今年もいよいよ終わりだなぁ」と感じます。

競馬ラボさんから素敵な差し入れを色々といただいてしまいましたが、ゲストもとても豪華でした✨

元メジャーリーガーの佐々木主浩さんは、有馬記念に出走するシュヴァルグランの馬主さん。
友道調教師とのやりとりなど面白いお話しをたくさんしていただきました。
シュヴァルグランは元々高い印を打とうとしていたのですが、自信ありのコメントをいただけてホッとしました。

仲良しの安田美沙子ちゃんは、前番組のりかりかの部屋にも登場して貰いまして、ゆるーいトークコーナーを一緒に盛り上げていただきました。
ミサミサは妊婦さんなので、博打運が更に上がっていそう。 馬券まだ悩んでいました。きっと今年もたくさん買っていそうです。笑
相変わらず可愛くて楽しかったです✨


今日はいよいよ有馬記念!
わたしの予想は、競馬ラボのHPをご覧くださいませ〜(^_^)




Twitter  rica02129