日本ダービー討論会。 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

{9AEFAA27-AA95-48D6-AF54-10484A5F4823}

昨夜は、東スポ@競馬ラボのニコ生でした!

来る大イベント、日本ダービーについての大討論会で賑やかで楽しかったです。


「マイベストジョッキー」のプレゼンコーナーでは、麒麟の川島さんに点数が及ばず、賞品だったダイソンのドライヤーを逃してしまいました。悔しい~!

前番組「りかりかの部屋」で、安田美沙子ちゃんとディスチャー対決をして勝っていましたし…
ダービーのために勝負運を使い過ぎなかったとプラスに考えて、予想コラムをがんばりたいと思います。笑

わたしのダービー予想は、競馬ラボのHPで、土曜夕方以降アップされます。一度チェックしてみて下さい

みなさんの予想も、ぜひTwitterで教えてください❤️


トップス…nanushka
ボトムス…G.V.G.V.




Twitter rica0229