ZIP!大同窓会♡ | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

急いで新幹線で東京に帰り、、、

{7F527FBD-B17B-4059-B936-61FC5DF041B9:01}

{1F90FC7C-B48D-4731-9C7C-9B97B5B64C43:01}

朝の情報番組、日テレ「ZIP!」

初代メンバーから現メンバーが集まる、初めての大同窓会がありました♡

{6033DA50-BA2D-4923-B5A3-491D6BC69DA5:01}

{56B78A9E-8479-49C5-AE70-A18E22F93DB2:01}
(懐かしい写真~)


ZIP!は立ち上げの時から関わらせていただいて。

初めて話し言葉を勉強したり、毎回手探りの環境。
朝2時起きだったなぁ。懐かしい。

大変だったこと以上に、朝、日テレに着くとファミリーの笑顔があって。
みんなが支えてくれた思い出が重なります。


{F5A534A2-D1DC-4669-8AF3-4918306191A9:01}
元・日テレのアナウンサー馬場さん♡

{3513E9C9-BE04-4CEF-A977-5558BA55B42A:01}
瑠依ちゃんも♡

{9855BA77-3880-4C1B-9870-17301F7A0584:01}
もよこちゃん♡結衣ちゃん♡

みんな大好き&可愛いわぁ♡


卒業して、ファミリーに一気に会えるなんてなかなかないこと。

桝アナウンサーや麻里ちゃんを始め、残念ながら来れなかったファミリーにも会いたかった♡♡

企画して下さった番組プロデューサーと幹事の夏子ちゃんに感謝です(*^.^*)





Twitter   rica0229