らいぶ 終わりました!

たくさんの方々とお会いできてよかったです(^o^)/

なんと CD完売です(笑)はやくつくらなきゃ~


でも反省点もいくつかあり…あせる


3STARの方に撮って頂いたDVDをみて、

お客さんにこんな演奏してたんだって初めてきづいて

泣けてきました(*_*)うぅ

このままじゃいけないですね~(>_<)

ステージに立つ以上
高校生とか関係ないのでパンチ!

でも24日 と 29日 のライブがある前に色んなことが気づけたんだから
次は絶対によくなるはず(@_@)



頑張りますキラキラ



最後に!遠いところから足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました!とくに
3A集結してて笑けてきましたあせる

ありがとう(^^)

また遊びにきて下さい~

差し入れのお菓子
おいしかったですーっハート