最近いやなことや
失敗してることも多くありましたが

ワクワクの方が勝っているので

ま、いっか~みたいな(笑)


とりあえず報告すると、携帯が壊れましたハートへへ




昨日ですが
名古屋 ハックフィンファクトリーにて

こうきさん/ayanoさん/うさぎ小屋さん

の方々をみに参りました(^o^)/

楽しかったどす~
やっぱバー?でのライブは親近感があっていいですねっ ★

トークライブもかなり
良かったですし( ~っ~)/
自分もはやくライブしたいなと
思いましたo(^-^)o

そして家に帰ったら
フライヤーが届いていたのでかなりテンションあがっております(^∀^)ノひゃー

落ち込みモードはどこへいった?(笑)

人生そんなもんですねo(^-^)o

今日も頑張りましょう!