食事をしたりお出かけも楽しむようになり

ますます深い関係になった


会えば必ず身体の関係ありです

ふたりっきりの時はお互い触り合ってます


変態行為もふたりにとっては当たり前のことで

その延長にSEXがあります

以前は変態プレイを楽しむことがメインだったけど

カレがあたしの中で果てると満たされ

カレもまたあたしの中に放つことを楽しんでいます


普段は拗らせることもなく

お互いの家庭の話はあまりしない

カレが家庭を大切にしているのはわかってます


カレもあたしも男と女でいたかった

ただの雄と雌になる瞬間がしあわせで

理性が飛ぶほどの快楽を与えてくれるカレがだいすきです



今度会うのは2週間後

お互い週末まではお仕事なのです


リカ今度はいつおやすみなの?


月末だよ


僕も休んでリカとすごそう

どこか行きたいとことかしたいことある?


カレの趣味にはじめていっしょにして

楽しかったので

また行きたいってお願いしましたおねがい


SMルームはおあずけだね


と笑うカレ



楽しみ爆笑