以前は相手があたしをすきだとわかると
居心地が悪くて離れてた
自分をすきになってくれる人との距離感が
わからなくて無理かもって感じていた


リカは魅力的だよ
かわいいラブ
だいすきだよ照れ

リカもっと僕に甘えていいんだからね
リカといっしょにいるだけで
僕はうれしい


乾いた心に水が染み渡るように
身体も心も満たされる

最近週末はカレの部屋で過ごすことが多くなった

お酒と簡単な食事を準備してくれて

リカに週末会えるのは
毎日頑張ってるご褒美みたいだよ

笑いながらあたしが照れてしまうようなことをさらっと言う

カレに甘やかされてしまった(笑)

椅子に座ったまま手足を縛りつけられて○リを
○マ責めされたり

ベランダで手すりに手を固定されて○イ○責めされて放置されたり

ベッドで四つん這いになり○リにウーマナイザー
○ま○こには○ィ○トを挿れられて
出し挿れて気持ち良くて叫びながら
おもらししたら


リカはすぐに濡らして
足を開いて

○ま○こを平手で叩かれた

さっきまで○リを舐めたり噛まれたりしてたから敏感になってしまって足を閉じると


リカ
足を開きなさい

また平手で叩かれた

いやらしい○ま○こだね
濡れてるよ


○ま○こに指を入れて確かめ○リを触られて○ク

足を開いて

ごめんなさい

また勝手に○ッたからおしおきだよ


叩かれて痛くて

しがみついて痛みに耐えていたら

大きくイキはじめて止まらなくなった

我慢できなくて黙ってイッたのに
すぐに見抜いておしおきしてくる
カレの観察眼がすき


○リもびらびらも赤く腫れた○ま○こ

いやらしいね
真っ赤に腫れてるよ

○リをウーマナイザーで責めされながら
○ま○こには○イ○を○ナ○にはディルトを入れられて何回もお漏らししてしまった

ごめんなさい

を連呼しながら○ッちゃいました