TXT♡FANLIVEそして♡ | BTS.SKZ.TXT.RIIZE:ドキドキ妄想.時々blog

BTS.SKZ.TXT.RIIZE:ドキドキ妄想.時々blog

全てフィクションです。
私はあなたで彼は
グループの中の誰かです。
時々blog。笑。

ワルツも良いけど、ちょっと肩の力を

抜いて、MOAちゃん達と触れ合える

今回のライブも、本人達が嬉しそうで、

私も楽しく観ました。



日本でのFAN LIVEは落選だったけど!

スビンの金髪見たかったけど!

ヨンジュンのギルティを生で

観たかったけど!

仕方ないよねぇ。。

TXTちゃんが幸せで、健康で、

好きな楽曲を歌ってくれたらそれで

良し♡としないとね♡



個人的に感想を少しだけ。

MOAクイズ?だっけ?の時に、

カンテが『ラ ブーム』の映画の

ワンシーンを再現して、主題歌を歌って

くれて。

おねがい飛び出すハートわっ!そこチョイスするんだ♡って

なりました。

とても古くて素敵で好きな映画なので、

一気に私とカンテの距離が縮まりました笑笑

勝手に笑笑



それと、ヨンジュンがMOAのオンマに

電話越しに

「MOAを産んでくれてありがとう!」

と言った時には泣いてしまいました。

そんなアイドルいるかしら。

しかもこの間のWラで車のクラクションに

プンプン怒ってた人と同じ人がだよ〜笑

その振れ幅の大きさもホント好きです、

ヨンジュン♡



番外編として、警備スタッフの女性が

怖い位に無表情で立っていらっしゃったのが

私的にはツボでした。

大変なお仕事、ご苦労様でした。



今検索してたら、デビュー当時の画像が!


初々しいけど、

最早出来上がっているお顔達


デビュー5周年おめでとう🎉




そして、

楽しかったDREAM WEEKもお終い。

私の妄想は膨らむばかりですが。。



カンテの妄想ストーリー、こういうの、の

続編を少しだけセンシティブに書いて

みました。

明日くらい、アップします。

お時間のある方はどうぞ。

あ、カイちゃんの続編も書きたい気持ちで

いっぱいです。

書けたら、かなぁおねがい



穏やかで

和み

平和で

幸せな

FAN LIVEでしたおねがい