『じゃあね』って言ってからまだ

5分もたってないのに

すぐに会いたくてもう一度

ギュッとしてほしくて



もしも二人帰る場所が同じだったら

時計に邪魔されなくてもいい

おかえりもオヤスミもそばで言えたら

どんなに幸せだろ?



でもね、ケータイに君の名前が光るたびに

いつだって一人じゃないんだよって

教えてくれる



『今から迎えにきて』

なんて言えたらどんなに幸せだろ?



でもね、やっぱりワガママは言えない

困らせたくない

いつだってがんばってる君の笑顔が

大好きだから




会えない時間にも愛しすぎて

目を閉じればいつでも君が居るよ

ただそれだけで強くなれるよ

二人一緒ならこの先も



どんなことでも乗り越えられるよ

変わらない愛で繋いでいくよ

ずっと君だけの私でいるから

君に届けたい言葉

Always love you





La vie en   ROSE ~Kitty's   DIARY~-100117_0139~0001.jpg



西野カナちゃんの『Dear・・・』音譜


大好きな曲です恋の矢




ペタしてね