2020.11.24

37w5d


今日もアナポリスへ車キラキラ

赤ちゃんはどうかな〜⁇


到着し

まずは

いつものようにトイレを借り

(車で1時間半かかるから、

病院に着く頃にはトイレに行きたくなる)

体重

血圧

NST

NSTは順調にウインク


そして、ウルトラサウンド

赤ちゃんの様子前回よりは大きくなっているキラキラ 

胎盤の位置も大丈夫‼︎


他のサイズも成長してるけど

36週目の大きさ

それと‥

お腹のサイズが成長してない

33週目の大きさ

チーンチーンチーンチーンチーン


それはどういうことだ?

なんでお腹だけ成長してない?



グラフを見せてくれる


↓平均よりも小さめ下の赤線ギリギリ



 ↓お腹の大きさ


来週産むのがいいと思う真顔
とドクターから言われました!


しかし、

アナポリスの病院で出産する必要はないとウインク

家の近くの病院で出産可能ウインク

感染症の可能性も少ない

今必要な検査はもうないから大丈夫ニコニコ

ということでした。

あなたの赤ちゃんの大きさは

あなたの体格に適した

赤ちゃんなのかもしれないウインク

大丈夫でしょう


と、


心配だけど‥

心配しても‥どうしようもない!

お腹の赤ちゃんは元気に動いていて、

大丈夫だよ〜と言ってくれてる気がするウインク

なので、

心配せず、

とにかく母子共に健康で出産することハート

それだけですニコニコ


金曜日に、

家の近くのドクターと話して

出産日を決める事を伝えましたちゅー


来週の月火曜に出産でなければ、

ここにまた来て

NSTとエコーだけはしてねと言われましたニヤニヤ

あっ、じゃぁ、またあと1回はここに来るな‥笑

と思いながら、病院を後にしました照れ


帰りには

アナポリスにある

美味しいタピオカドリンクと

美味しいラーメンのある

お店を教えてもらったので

行ってきましたデレデレ

Taichi Bubble Tea, 2568 Solomons Island Rd, Annapolis, MD 21401


寿司ブリトーと豚骨ラーメン♡
子どもは味噌ラーメン旦那はピリ辛の味噌ラーメン
そして、タピオカドリンク🧋♡

とってもおいしかったですデレデレ
人生はじめての
タピオカドリンクをアメリカで飲みましたニヤニヤ
旦那は台湾によく出張に行っていたので
その時にデビュー済みだと‥笑
タピオカドリンクは、甘すぎず、ちょうど良くて♡
来週またアナポリスに来るとしたら、
タロ入りのタピオカミルクティーに挑戦します♡


今年も見れたイルミネーション♡
見れるのは今回で最後かな〜アメリカ
来年の冬は日本かぁ〜寂しくなるな〜
どこでもドアがあればいいのに‥