2020.11.10
35w5d

今日もまた
アナポリスの病院へやってきました車

体重、体温、血圧を測り
NST開始✨
とても良いわ!と言われ無事終了ニヒヒ

次にウルトラサウンド
エコー技師さんが頭の位置、
心臓やら色々みてくれ、
大丈夫!良いわ〜と言って
ドクターとは会わずに、
今日の検診は無事終了ウインク
アメリカのドクターって、
すごく褒めてくれるし、
前向きな言葉たくさん言ってくれるし、
明るいしデレデレ
アメリカのドクター好きです🇺🇸♡♡

赤ちゃんの成長が気になる私は、
赤ちゃんの体重はどうですか?と聞くと
書類見て‥えーっと
4週間後だから‥
先週測ってるから、
あと3週間後ね!と言われる!
と言うことはあと3週間はここに来るのかゲッソリ
本当生まれるギリギリまで通うんだなここにニヤニヤ

私は家がアナポリスから遠いので、
いつも行っている
家の近くの産婦人科に問い合わせてみると
NSTを受けられるとのことだったので、
アナポリスには週1、
いつも行ってる産婦人科に週1の
週2回病院にかかることになりましたウインク

アメリカサイズの基準なので、
日本人、しかも小柄な私は
アメリカの平均よりも
小さめの赤ちゃんのようです!!
ハイリスク対応の病院にかかることで、
アメリカでの他の妊婦さんよりも
多く妊婦検診を受けることになりますハート
11月11日に2歳になったぼくちゃま♡ 
ちなみに、ぴこちゃんは10月10日生まれです♡
ゾロ目姉弟