2020.11.06
35w1d

今日はアナポリスでNSTの日

体重、血圧を測って、NST

日本だとベッドに寝転がってしていたけど
この病院は、
とても気持ちの良いリクライニングの椅子に座って?ゴロンとして40分くらい






周りの妊婦さんはみんな携帯で何かやってるけど
私はひたすら赤ちゃんの心拍を聞いて
ボケーとしていました照れ
初め、赤ちゃんは動かずに寝ていたようで、
後半
あら赤ちゃんが起きたわねと言われた頃から
胎動が活発にウインク
うん、とても良かったわよ!大丈夫と言われ、
また火曜日ね〜と

今日はこのNSTだけ✨
お昼には帰れましたウインク

アナポリスへの行き帰り
片道1時間半の往復3時間
旦那といろんな話をしますニヤニヤ
帰国後の
マイホームどうしたい?
子どもの習い事どうしたい?
旅行どこ行く?
大学時代の思い出話
趣味見つける話
眠気防止も兼ねてたくさん話します

普段ゆっくり話すことができないので
このドライブを通して
なかなかいい時間だなーと思いました

たまにはこんな時間も設けたいと思います照れ
ドライブミーティングニヒヒ
私の下半身パンパンやないかい‼︎
浮腫んでると言うことで‥ニヒヒ