前日の夜ご飯までは飲食OK
その後は飲食禁止チーン

8時から3時間グルコーステストスタート
何も飲まずに採血💉1本

激甘ドリンク飲んで待機
激甘ドリンク何味がいい?と聞かれ
何味があるかわからなかったから、
なんでもいいと言ったらフルーツパンチ味に
うん、前回より激甘感じる‥ニヤニヤ


1時間後に採血

1時間後くらいからじわじわ
微妙に
つわりみたいに気持ち悪くなってくる真顔
2時間後採血💉
2時間後くらいから、気持ち悪さが取れてきたデレデレ
3時間後採血
もう、これで最後よ〜とウインク


今日の予定は?週末の予定は?
などと聞かれ、←アメリカの人良く予定聞いてくるニヤニヤ

採血が終わると、
あなたはもうフリーよ‼︎と言われて
フリー!とテンション高く言ってくれ、
開放感ちゅー
そして‥
帰宅🚗

本を持っていき、携帯で暇つぶしをし‥
最後の1時間は椅子に座って寝て時間潰し‥ニヒヒ
帰ったら朝の分までご飯を食べたいところだけど‥
激甘ドリンクのおかげで全く食欲がわかない‥


結果、
右腕2本
左腕2本ずつ採血されました💉

結果はいかに‥🙏✨

アナポリスでおしゃれな感じで撮れたぴこちゃん