先ほど書いたトイレの急成長に続き


今日はぴこちゃんのはじめて
急成長を感じられることが
いくつかありましたデレデレ

ので、
記録📝します。


2018.1.22 (アメリカ時間)
ぴこちゃんは
お外が大好きラブ

どんなに泣いていても、

くっく👟履いて
お外行くニヤニヤ

と聞くと、

だっ‼︎(はい!yes! 行く〜)

と答え、

泣き止み


靴を取りに行きます。笑



そして、
今日も、
昼食が終わり、
暖かい日だったので☀️



ぴこちゃんに、
くっく履いて
公園行く〜⁇


と聞くと👂


だっ‼︎(はい!yes!もちろん!)

と勢いよく返事が返ってきました。ウインク

私はチャチャっと
片付けをして、
飲み物やお菓子を準備していると
ポーン
ポーン
ポーン
{F73C1C91-CC5A-417D-8BE5-B80BBD825ED9}

靴を‥
靴を
履いているではありませんか滝汗

いつも履こうとしていて
履けていなかったので、
私達が履かせていました。ちゅー

が、
今日は、
自分で履いている‥。


えーー‼︎
どうやって履いたのー⁇ポーン

教えてー!

せっかく履いた靴を脱がす私。笑ニヒヒニヒヒニヒヒ



独特な履き方ですが、

こうやって履けるようになっていたようです。笑

左足は難しいらしく、
悪戦苦闘していましたが、
いつのまにか履けていましたニヤニヤ



そして、公園へ

今日はいつもと違う公園へ

ここでも初めてが♡


寝転がって滑っていたのが
座って滑れるようにポーン

昨日までは
寝転がっていたんです!
今日、急に、座って滑りましたデレデレ

ビックリでした‼️




そして、次の初めては、こちら
{98E460FB-CCEA-4C34-B5A4-F0907835536F}

砂場遊び!
こんなにがっつり
砂場で遊んだのは、
おそらく初めてじゃないかな⁇と
思います。

{338A2776-66D9-437E-9FBA-55CBC38AEA7C}


砂を手に取り見つめていたり、
握りつぶしたり
砂をつかんでは
移動させたり
削ったり

初めての感触
初めての遊びに
興味津々で
とっても楽しそうでした!


次来るときは
スコップ
バケツを持っていきますちゅー


今日は
初めてのことや
急成長が見られる
盛りだくさんな1日でした。


明日はストーリータイム
明後日からはノースカロライナラブ

わくわくです酔っ払い