こんにちは。
先週から週3ですが仕事はじめました。
た、たのしい!!
しかしあつい。
この夏買い足したり買い替えたものまとめ。
・つけると涼しい!
・腕の締め具合調整できるから洗濯で伸びてもつかえる!
・腕時計が確認できる!
・手が洗える
・滑り止め付き!
・スマホ触れる!
ちなみに、濡れてもすぐ乾きそうな生地です。
あとはこんなの
涼しい!お腹痛くなるんちゃう?てくらい涼しい!オススメ!
あとは
軽自動車でもつけれた!
巻く時丁寧にしないとだけど、場所とらないし、視界も塞がない!
子供がやりたがーる笑
耐久性は、もしかしたら吸盤がワンシーズンかもだけど(うちは西陽がすごいから)
やっぱりヤケーヌ。
ワイヤー入りだと鼻の付け根が、とったとき赤くなるんだけど、
ファンデーションとかはフィクサー吹いてればいまんとこ問題ない!
使ってるのはこれじゃなくて、ピーチの香りのやつなんだけど。
3人連れて(常に1人抱っこ、もしくは2人抱っこ・前後抱っこ)の幼稚園送迎➕かるくお散歩して、下を一時保育中あずけ、
4時間の就労でも汗をタオルで拭いたらサラサラ!
ビフォーアフターはまた後ほどレビューしたい!
若干毛穴とかどーにかなってるかもだけど、眉毛が無事!
帽子被ってんのに眉毛無事!←ここわかってもらえると嬉しい笑
だからこれ振りかけとけば幼稚園送ったそのまま人前出る仕事でも怖くないのだ!
他の詳細は後ほど追加します〜