こんにちは😃


まだまだ甘えん坊のうちの長男。

泣き虫長男。

年中になった長男。


最近なんだか様子が変…


ま・・ま…


え?何?


ママ〜チュー


え?


え?

えーーーー!?ポーン



実はですね、

うちの長男、私のことをずーっと

ちゃーちゃんお願い

って言ってたんです。


あんまり他で聞いたことなくって、私も自分をちゃーって呼んでたり

特別感があって気に入ってたちゅー


それが…


あまりにも…


突然に滝汗滝汗滝汗


卒業しただなんて⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え?ママなの?

なんでなんでぇ〜?


普通に気になって聞いてみたところ


ちゃーちゃん→ばーちゃんみたいだから。


だって笑い泣き


それと多分、クラスのお友達がママ派が多くて

珍しくそっちになびいた⁉️のか⁉️


ママ…


あんまり自分がママっぽくないから


受け入れ難い…笑い泣き