こんにちは😃

先日、母からパジャマを楽天で買って欲しい。と頼まれました知らんぷり

ぱ?ぱじゃま?

なんでー?

いつもプチプラばっかり買ってる母。現金のお店しか行かない。ネットショッピングなんてしない。

そんな母が!

楽天でパジャマ買って赤ちゃんぴえん

ですって?


…どんなパジャマ?


えっとね、なんだっけ、あ、

爆寝。

はぁ?爆寝??ふざけた名前だなぁ笑


あっそう?

と調べましたら、



ありましたわ。


BAKUNE。

結構なお値段よ?


母が言うには、このパジャマはめちゃくちゃ疲れが取れるんだとか。

テレビで見たんだって。


最近再就職して激疲れの父にあげたいんだとか。

うーん💕愛ね飛び出すハート


ポイントすごいつく日があるんでしょ?

その日に買ってくれたらいいわ。

と。


え?でもポイントはつくけど、購入額は変わらんよ?大丈夫?

大大大。ついたポイントはお駄賃でにっこり

神かよ…


もちろん後日ポイント分小分けにしてサービスさせていただきますキューン


しかしパジャマで変わるのかな〜。


寝返りが打ちやすいとか。

たしかに、ゴワゴワや窮屈な服って寝心地悪いもんな知らんぷり


着用後レビューできたら、しようかなひらめき