本音を言うとさ

子供いない人にはわかんないよね。

この時間のなさ。

zoomで話すだけでお金儲けできます

ちょっと怪しかったから聞いてみた。

まんまと勧めてきたんだけど

夜泣き三昧、普通にLINEしてるだけで子供3人があばれだす。


zoomは無理です。


断ったら


インスタのストーリーに


時間がない

お金がない


ぜーんぶ言い訳!

変えたいなら動かなきゃ!


やりたい人だけチームにおいで



って素直に直に書かれてましたね。


私は結婚後もお金に不安のない生活を送るために今チームとやってる。

(なにしてるか、絶対言わない)


いや、腹立ってきたな…。


zoomが無理って言ったら、

わたしも電話が苦手なんですよ〜


だって。


いや、起きるんよ。夜の電話。


しかも暗がりの中zoom?すっぴんで知らん人と?

なんでお金ほしいか話して欲しいって?


シンプルに嫌なんよ…


起きたら途中で終われる?


2人紹介したらノルマクリアです!


いやいや、ノルマやん!

じゃあなんで君はずーっと入会者を募集してる?


内容きいても、社名きいても


とりあえずzoomを。


しか言わない。


それで、やらない人を攻撃してくる。

しかも私が断ってからはママ宛の攻撃ばかり。


しょせんインスタの人。


ブロックしようかな…。


心の余裕なくて立ってるのも辛い。


頭回らなすぎて、大丈夫?それじゃだめだと実母に言われた。


はぁ、働きたいのよ。体を動かして。子供と離れたいのよ…。


ドタバタで2件もランチがおじゃんに。


だんなはこんな状態なのに新車ばかり調べてるし。


はぁ。