こんにちは😃

もういろんなことが起こりすぎて全然記事が書けずにいました。久々の投稿です😅


2人目の産後から愛用している、超盛りブラでおなじみの、ツーハッチさんのブラ❤️


3人目出産後も使い倒し、産後のおかしな体型?を2度も修正してくれましたラブ

しかしながらあれやこれや、立て続けに最近いろいろとあり…

体重が激減、胸に入れ込むお肉がなくなってしまい(下半身に総移動)ブラの中で乳首様が遊び回る事態に不安

そこで私は考えた。


あれ?もうプラキャミでよくね?


垂れ乳防止のため盛りブラにし、ブラキャミは封印してきた。

しかし、もう乳ないんだぜ?封印の意味なくね?


もう楽をしていいんですよ。

と天から声が聞こえたようだった…


そこでツーハッチさんのプラキャミなら楽して尚且つペラパイも救ってもらえるんじゃないか⁉️と考え購入。

リブ3wayブラック・リブのブルー購入。


↓まずこちらが自慢のペラパイ(しまむら:板状の薄パッド入り)


↓リブ3wayブラック


あ、胸が存在感を出してますね〜


正面です。


↓リブのブルー





リブの普通タイプの方がカラバリがありますが、3wayのほうが脇の生地にたるみがなくてスッキリしてましたキメてる


↓しまむらのプラキャミに盛りブラ忍ばせバージョン


しっかり盛られてますね〜!


紐も存在感がすごい!!


ん?でもちょっと待てよ…

私はプラキャミで盛りたかった…

おかしいな?

想像と違ったなぁ?


商品と同封されていたラインナップ一覧をみると…


盛りブラ:極厚パッド

楽盛りプラキャミ:薄パッド

(表記はちょっと違いますが)


おおん⁉️

そうだったんか⁉️


でもコレはコレで使いまくれるからよし👍このまま使います指差し



プラキャミで盛りたいかたはコチラ👇


お乳を守りつつ⁉️暑い夏を乗り切りましょう!!