こんにちは😃

後で続きを書きまーす!

となってて、まだ書いてないものがたくさん…💦


しかし今日また新しい、全然関係ないこと書きます。 


次女がすぐ風邪引いて夜中鼻水や咳で起きちゃったり、長女の咳がひどくてうまく寝付けなかったりで

ずーっとおやすみしてた内職。

子供が復活したら次は私の体調不良。


先週から復活して、よなべで服作りを再開❤️

気分満点❤️なところに


内職しませんか?

と、担当者さんから連絡が。


ほんっと、毎回再開しませんか?の連絡がタイミング良すぎて泣きそう😭


もうほんっとお金なさすぎて困ってたのと、

旦那の出張がおちついて夜が2人体制なので

お仕事させてください!

と二つ返事でokしました赤ちゃんぴえんキューン


担当者さんも男の子3人のママ。あちらはもう高校生だったか、ずいぶん育ってらっしゃいますがにっこり

3人きょうだいや乳幼児期の大変さを理解してくださってて、お仕事を運んでくるたびに気にかけてくださいますおねがい


今週末は友達の結婚式に参加するし、当分記事かけそうにないな💦

書きたいことはいーっぱいあるんだけど。。😭


では、またですニコニコ

のぞいてくださってありがとうございます❤️

内職がんばります!{emoji:650_char4.png.立ち上がる}