こんにちは😃


今日は寒い…


昨日西松屋に行ったらパウパトの半袖パジャマがあったから3兄妹分ゲットしてきました💓



左の腹巻きタイプは95まで

中央・右のタイプは100〜ありましたおねがい


うちは90、100、120を購入。


他パウパトグッズは

ビーサン(踵にゴムあり・なし・マジックテープのもの)や

巻きタオル、

プールバッグも!


先々週あたり、あかのれんでパウパトのサンダルは手に入れたので欲しい気持ちをぐーっとこらえて諦めました。



あかのれん様💓パウパト結構売ってるの💓穴場で大好き💕😘


え?今回パウパトの紹介ちゃうやろ真顔


そうでした笑


西松屋で長女の靴下も新調したんです。

知らん間に足がおっきくなってまして。

アイスクリーム柄の3セット組と、くだものモチーフ3セットを購入。


しかし靴下に滑り止めがついてない!


ならば付けるだけ。デレデレ



手芸屋さんにも売ってますにっこり

高いのもあるから、使い勝手もちがうのかな?うちはこちらで満足にっこり


使ってみます。


初めにまち針なんかで先に穴を開けてくださいね。


音声はいってます⁉️😂椅子に長女が挟まっちゃってました…💦→しょっちゅう挟まる


これて作業は終わりですニヤニヤ


あとは待つだけ。


長男のお下がりは次女へ。抱っこ紐中脱いで出先でポイポイしちゃうので新しいのは買いません!


結構待ちます。1時間以上?


透明になってシリコンぽくなったらok。



周りが乾いてきました。


新品のスベラナインだともっとサラサラなのでこんなぷっくりしません。


乾くとこんな感じ。


立体感はあんまりないです。

シリコンゴムがついた感じ??


これで走り回っても大丈夫!!立ち上がる


靴下履いたままでも安心です😮‍💨


あと、この商品今回使うの3回目なんですが、蓋あいたまま放置されて2ヶ月は立つけど再度穴を開けずにそのまま使えました💓


2回目の使用はニット生地のほつれ防止に使ってみたんですが…いまいち効果はわからなかったです…

(待ち時間長過ぎて😂)


以上!

体調戻ってきたので再スタートです立ち上がる


読んでくださってありがとうございました😊